アクセスカウンタ

こにの宝箱

プロフィール

ブログ名
こにの宝箱
ブログ紹介
某内科クリニック,病棟勤務のMMO大好きNS、こにの見つけた宝物♪
汚れて破れたぬいぐるみ、バラバラになった絵本とか…
動かない模型やワケワカラナイ粘土細工に…、あれ、コレ失くした落書き帳だ…
おもちゃ箱の中で、出番を終えて休んでいる宝物たち。

おもちゃ箱から、PCという名の宝箱に変わっても、
宝箱の中の思い出は、いまのあたしを形作っているのです。

≪現在マビノギ英雄伝在籍中♪≫

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【マビノギ英雄伝】お侍姿で!
【マビノギ英雄伝】お侍姿で! 一週間おきに夏が過ぎ去っていくように感じるこの頃ですが みなさんどのようにお過ごしですか(・ー・)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/15 17:51
【マビノギ英雄伝】めぢから!
【マビノギ英雄伝】めぢから! 9月に入りまして、朝夕はグッと過ごしやすくなりましたね♪ みなさん体調はどうですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/10 21:16
【マビノギ英雄伝】JK姿でGoGo!
【マビノギ英雄伝】JK姿でGoGo! 今日は平日の木曜日で平和な休日ヾ(´ー` )ノ♪ みなさん暑さに負けずがんばってますか? 連日30℃超えの暑い夏ですが、こまめに水分摂って、よく休養して、 この夏を乗り切りましょう〜p(#^∇°)q ファイトッ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/30 13:50
【マビノギ英雄伝】いろいろチャレンジ♪
【マビノギ英雄伝】いろいろチャレンジ♪ 前回upからかなり時間が経ってしまいましたが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 15:12
【プリウス】懐かしの告知PV♪
【プリウス】懐かしの告知PV♪ 最近ググッと冷え込みがキツくなってきましたね。 みなさんカゼをひかないように気をつけて(^o^)/ネ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/11/28 17:24
【プリウス】骨折してしまいました (j o j)
【プリウス】骨折してしまいました (j o j) 2週間前ですね… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/18 23:27
【プリウス】ティッパー始動!
【プリウス】ティッパー始動! さてさて、何度かギルドLv上げ協力者呼びかけた甲斐があって、 通称「Mr,M」氏が加入してくれました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/29 22:53
【プリウス】オーロラ平原へ出張!
【プリウス】オーロラ平原へ出張! ギルドLv上げに真剣に取り組んでいる「こに」です( ‘∇‘ )ノ” コニチワー♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/19 12:26
【プリウス】ギルドLv上げ奮闘中♪
【プリウス】ギルドLv上げ奮闘中♪ 前回の記事から数日たちましたが、今回はギルドLv上げの進捗状況の報告です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/16 00:00
【プリウス】夜勤の窓から… (((..=)
【プリウス】夜勤の窓から… (((..=) ここまでソロだけどそこそこ順調にやってきたプリウスオンラインです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 18:55
【プリウス】乗り物コレクション♪
【プリウス】乗り物コレクション♪ どんなゲームでも移動手段として定着している騎乗ペット。 乗っているうちに愛着が沸いて、さっそうと人前を走り抜けると気持ちいいですね♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/10/03 22:10
【プリウス】探検中♪
【プリウス】探検中♪ 6月に記事を書いて以来いろいろあってブログ放置状態でしたが、 やっと戻ってまいりました。 今年の夏は暑かったし、放射能や電力の問題で大変でしたね。 やっと暑さがやわらぎ、落ち着いてPCに向かえる季節になってきた感じです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/29 01:12
【プリウス】 〜幻想的な世界〜
【プリウス】 〜幻想的な世界〜 久々帰って来ましたプリウスオンライン♪ 一年以上開いてしまったので、新規登録して再開。 幻想的な世界観とグラフィックは健在です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/06/10 23:27
【ドラゴンネスト】エレメンタルロードに転職♪
【ドラゴンネスト】エレメンタルロードに転職♪ ソーサレスLv15になり、エレメンタルロードに転職しました♪ タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/09 21:59
【ドラゴンネスト】キャデラックの街到着♪
【ドラゴンネスト】キャデラックの街到着♪ さて、先日から潜入しているドラゴンネストの日記、第2回目です。 ソーサレスのスタート地点の街マナレージでLv10まで鍛えたあたしは、意気揚々と次の街を目指します。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/03 01:24
【ドラゴンネスト】潜入♪
【ドラゴンネスト】潜入♪ 今回は久々にゲーム紹介です♪ ドラゴンネスト潜入☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノしてきました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/04/30 20:12
【夢世界】テーマは「魔女!」
【夢世界】テーマは「魔女!」 今回のブログ記事のテーマは魔女! なぜ魔女なのかと言うと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/25 00:45
【夢世界】や・休ませて…
【夢世界】や・休ませて… 夜勤中ずっと頭痛で… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/19 20:02
【夢世界】さぁ始めようか。
【夢世界】さぁ始めようか。 打ち合わせたワケでもなくみんな集まった。 新しく「津がちゃ(津軽三味線さん)」と「みゃおちゃ(みゃおんさん)」が加わり、新しいお友達が増えると、何をするワケでもないが楽しい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/18 11:49
【夢世界】輪廻Lv90になった(*^∇゜)v ヴイッ♪
【夢世界】輪廻Lv90になった(*^∇゜)v ヴイッ♪ 魔族が実装されたとき、いちはやくキャラクターを作ったあたしでしたが、サブPCが動作遅すぎて、メインの「こに」と同時に育てるコトができず… 遅れに遅れた「こおに」がやっと、輪廻Lv90になりました。 o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 15:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日は何の日?

こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる