こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夢世界】輪廻Lv90になった(*^∇゜)v ヴイッ♪

<<   作成日時 : 2011/04/11 15:48   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

魔族が実装されたとき、いちはやくキャラクターを作ったあたしでしたが、サブPCが動作遅すぎて、メインの「こに」と同時に育てるコトができず…
遅れに遅れた「こおに」がやっと、輪廻Lv90になりました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

↓LvUPした瞬間のSS

画像

ここまでは、クエストで貰える装備と武器のみでやってきましたが、
Lv90からは+8に強化しておいた武器と装備が使えるようになります。

早速、闇獅子に乗って狩りに出発!

画像

魔・月隠のセット(+8)を全部身に着けて、HPやMPは倍くらいに上がってます。
もちろん攻撃力や防御力は倍以上!
ただの狩りでもワクワクしてしまいます。

ちなみに、月隠セットを装備してみたら

画像

↑モクモクでした♪

「こおに」は召還師ですが、召還師のスキルはオモシロくて楽しいモノが多く、
相手やMobを数秒気絶させるものや束縛するもの、
吹き飛ばす(ノックバック)ものから、ナント、羊に変えてしまうものまであります。
Lv100以降にまた新しいスキルが出てくるので、どんな技が見れるかちょっと楽しみですね♪

↓賢者「こに」と召還師「こおに」を並べてみました。

画像

「こに」の武器は光ってますね〜。
「こおに」はまだまだこれから強くしていく段階です。

そして、こないだからサブゲームとして楽しんでるニコッとタウンでは…

ゲーム内コインがナイので、ゲーム内のミニゲームでちょっとずつ稼いでます♪

↓タウンにある「中央イベント広場」

画像

ここでは4月のイベント「花の蜜集め」
あたしの持ってる「ちゅーちゅーストロー」では1日5回しか集められないので、一瞬でオワリます。
蜂蜜をイッパイ集めると、数に応じてアイテムが貰えます。

↓タウンにある「ショップ広場」

画像

ココで洋服や家具、自分の庭のガーデン用花の種や肥料を買ったりできます。
自分の庭で育てたお花は、出荷すると少しコインを貰えます。

↓タウンにある「ゲーム広場」

画像

ここではミニゲームがいろいろできます。
あたしはゲーム内コインを集めるための初心者スロットしかやったコトないです。
ちなみに初心者スロットは優れもので、1コインで100メダル貰えて、その100メダルでスロットを回し続けてるだけで40〜50分くらい粘ってると打ち止め5000メダルくらい貯まります。
コインに両替すると50コイン。ナント、1コインが50コインになるのぢゃ♪

というワケで、夢世界でもニコッとタウンでも楽しんでいるあたしが選んだ今日の1曲は、Madonna の「Material Girl」です。



そりゃヤッパリ、高価なモノはホシイさ!
でもね、映像では最後にマドンナが心引かれた相手は…
高級車でもミンクでも宝石でもなく

そこらに咲いてるようなお花とボロ車だけど…

真心で接する相手を選んだので…
少しホッとしたあたしでした♪

(〃∇〃) 〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こおにちゃ Lvupおめでとう^^
レベルアップの瞬間 よく撮れたね^^
こにちゃんと並んで 決まってます(^^)b

くじゃくじゃも105になったけど 装備などあげるのに 時間がかかりそうです><
でもそれも楽しくやってます^^

マドンナ 元気が出るね^^

くじゃくじゃ^^
2011/04/12 09:53
お〜
おめでと〜(^o^)
2人で闇獅子に乗っているんだね。
ヘキも頑張らなきゃ(^^)
ヘキ
2011/04/14 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【夢世界】輪廻Lv90になった(*^∇゜)v ヴイッ♪ こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる