こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夢世界】さぁ始めようか。

<<   作成日時 : 2011/04/18 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

打ち合わせたワケでもなくみんな集まった。
新しく「津がちゃ(津軽三味線さん)」と「みゃおちゃ(みゃおんさん)」が加わり、新しいお友達が増えると、何をするワケでもないが楽しい♪

↓今回はタイミングよく勧誘SSに入れたし♪

画像

逆襲クエも少佐ちゃがキテくれて
↓ホレこのとおり!

画像

騎乗のキツネタヌキイイな♪
キビシイ前衛の戦いぶりを、ヘキちゃかひとちが倒れたら劇写しようと思ってたら倒れませんでした♪

↓七仙の街では、街の一角をあたしたちが占拠してマス^^

画像

イベントのナイ時間帯も楽しい♪
新しい仲間とポール乗りしたり、狩りに同行したり。

画像

あたしはニワトリに乗ってますが、ポールには乗れませんでした。
イイトコ見せられなかった〜(j o j)ウルウル
※ちなみに、下でポツンと座ってるのはくじゃくじゃです(j o j)ウルウル

このところいじってたこおにはサングラスとバラゲット!
順調に行ってます♪

画像

クエストで貰えるサングラスとバラは、最初人間用ですが、皇帝様がすぐに魔族用に取り替えてくれます。
(最初から魔族用のヨコセヨ!なんて│・m・) 言わないも〜ん)
ホントにサングラス似合うキャラはミタコトがナイ。

↓前回は闇獅子だったので、今回はパンダ!

画像

あとは〜
↓みんなで遊んだのが楽しかったので、建物の中の壁に記念撮影のポスター貼ってみました♪

画像

イベントやクエだけぢゃなく、またみんなで遊べたらイイなぁ〜。
(ひそかにヘキちゃクイズとかスキだから♪)

そして、今日の癒し曲紹介はコチラです。

↓1曲目、Liberaの「Be Still My Soul」



今回は心にしみる曲で行きたかったから♪
Be Still My Soul のイミは、わたしにはワカランよぅ^^

↓2曲目、やはりLiberaで、「TIME」



しっとりと心洗われたなら、さぁまた今日からガンバロ〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
たのしかったね^^
クランも賑やかになってきて 嬉しいです^^

くじゃくじゃは 相変わらずブーストが苦手で挫折してみんなを下から応援してましたww

こにちゃの すいか切りや注射器攻撃みれて 感動した^^ わっちも何かほかにできるようになりたい。。と思いました^^

くじゃくじゃ^^
2011/04/22 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【夢世界】さぁ始めようか。 こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる