こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夢世界】テーマは「魔女!」

<<   作成日時 : 2011/04/25 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今回のブログ記事のテーマは魔女!
なぜ魔女なのかと言うと…

ゲーム内で、「今回は魔女で書くぞ〜」って言ってしまったからなの
(*´・ω・`)b デスゥ♪

と言うわけで、こじつけブログ記事開始!

↓おりしも、こおにのLvが97となり、いっぱしの魔女!

画像

七仙の街に立つ姿も立派になってきました。

キャンペーンで貰ったファンキー服も見慣れたせいか良く似合い、
胸のプリントシャツにも「いっぱしの魔女」と英語で書かれています。
↓((-ω-。)(。-ω-))エイゴヨワイカラ…

画像

PCが良くなって皮ジャンの風合いがとても良く表現されていますね♪
背中にはヨネックスのマークが!
↓(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ、エイゴヨワイカラ…

画像

召還師スキルも磨きがかかって「いっぱしの魔女」です。
↓カミナリ落しっ!

画像

召還師のスキルは2種類のカミナリ落しがメインスキルですね。
1個は吹き飛ばしカミナリ。
もう1個は8秒気絶カミナリです。どちらも強力♪

当然、スキルはそれだけではなく
↓虚弱の風!などもあります。

画像

見た感じはウン(。_。*コー(゚▽゚*ナゲチャッタペーパーツキデ!みたいな…

お下品発言すみませんでした (o_ _)o))

とりあえずここらで1曲♪
↓Sarah Brightmanの「Scarborough Fair」Official Verです。



サラはいつ見ても魔女っぽく見えるんだよね♪
*:.。☆..。.(´∀`人) ヨシ、コジツケセイコウ♪

さて、ゲームの解像度が上がって画像がキレイになったので、風景でも見に行こう。
風景がキレイと言えば神秘の森ですね。
ひとちが、「滝がイイよ」と言うので行ってみたら

↓ひとち発見!

画像

画像をよく見ると、ヽ(゚Д゚;)ノ首にヘッドホン!!
時々チャットで歌を歌うのはそのためだったのですね♪

↓滝に走って行くと、彼はドラゴンに乗って待ってました。

画像

当クランで唯一のドラゴン持ちです。6人乗れます。

そして一緒に水面を眺めるコトに。
↓ひとちはあたしに合わせて闇獅子に乗ってくれました。

画像

ちなみにあたしの闇獅子は(U)です。攻撃+120だっけな…
ひとちの闇獅子はΣヽ(゚Д゚○)ノナント!、ダメ減×3!
前衛職と後衛職の特徴がステータスに現れている、というコトですね。

相手キャラが見える一番遠いトコまで離れてみると
↓このくらいの距離感です。
もう少し離れると見えなくなります。

画像

ほかのMapの水面も見てみようと思い、まずはいばらの荒野へ

↓殺伐とした風景と川です。

画像

思ったよりキレイだったのが悠久の港町の海♪
↓泳げそうなくらいキレイ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

画像

とまぁ、今日はこのくらいSS撮りまくりました。
画像はクリックすると拡大します。もう1回クリックすると更に拡大するので、あたしが今日楽しんだ夢世界クオリティを最大画像でご確認ください♪

そして最後に、上で紹介したサラの曲は短かったので、もうちょっと長いヤツを。
↓Sarah Brightmanの「Scarborough Fair」屋外Verです。



それでは、今日はこのへんで
ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙

新しいPCになったらFFFTPができなくなってしまったので、癒し曲のページが更新できていません。また更新できるようになったらお知らせします。

→4/25 異例の早さでFFFTPの問題が解決しました。癒し曲のページも更新できています。
FFFTPについて助言を戴きました某クランマスターヘキサ様
アリガトウ〜✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
FFFTP使えて良かったですね。
新しいバージョンのを入れ直したのでしょうか?
ブログでもファイル転送ソフト使うんですね〜
知りませんでした(^_^;)
HPを作る時にしか使った事がなかったので。
こにさん、ブログを使いこなしていますね(^^)
某マスター(ヘキ)
2011/05/05 05:26
いろいろ試してみてダメで、
でもヒトの意見を聞くと、自分がやってなかった試し方のヒントがもらえて、試し幅が広がるよね。
あとは、ハードディスクケースが買えたら、ダメになった貴重な動画とかが復活できるかも。
でもお金ないから、将来の楽しみにしておくのぢゃ*:.。☆..。.(´∀`人)
こに
2011/05/07 19:00
PCの中をイジれるなら中にハードディスクを繋げるだけでイイのですけどね。マザーボードとケースを見ないと繋がるかどうかの判断は出来ませんが(^_^;)
ハードディスクケース(USB接続)も3000円くらいだったはずです。
頑張って下さいね(^^)
ヘキ
2011/05/08 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【夢世界】テーマは「魔女!」 こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる