こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ドラゴンネスト】キャデラックの街到着♪

<<   作成日時 : 2011/05/03 01:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

さて、先日から潜入しているドラゴンネストの日記、第2回目です。
ソーサレスのスタート地点の街マナレージでLv10まで鍛えたあたしは、意気揚々と次の街を目指します。

画像

Lvに沿っていろいろなダンジョンに行ったので、もっといろいろ巡った気がしましたが、地図で見ると一本道ですね。
(σ`・∀・)σウロチョロチョロリン…
マナレージ→白の峠道→雪解けの森→クリスタルレイン

↓そしてキャデラックです。

画像

なんだか、北国出身のあたしは、雪深いマナレージから雪のないキャデラックへの道が、自分の人生と重なるみたいで、不思議な気分です。

マナレージの雪の街もヨカッタですが、キャデラックも春のような雰囲気で、とても゚+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィよぉ〜!

↓まず目に入ってくるのがキレイな噴水♪

画像

↓周りにはお花が咲いてて、ネコヤナギにスズランかなぁ〜

画像

↓街の奥の方には大きな大きな飛行船( ☉д⊙)オォー!

画像

スゴイですねぇ〜*:.。☆..。.(´∀`人)
この飛行船は、どうやら後々別のMapに行くための乗り物みたいです。
ハヤク乗ってみたいものぢゃ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

↓あと、キャデラックの街には闘技場なるものがあって、

画像

PvPができるみたいですね。
自分のキャラの力比べしたいヒトはPKなんかしないで、こういう施設に行けばイイのぢゃ!
あたしはクエストで行っただけで、PvPする気ナイのですぐ帰ってきました。

そして〜
キャデラックの街周辺ダンジョンでLv12まで上げて、
Lv10から受けられるクエスト「ファイトゴブリン」挑戦!

画像

クエストはゴブリン100匹ですが、ダンジョンでは300倒さないと出てこれないので、ちょっとキビシイかな〜と思って行きそびれていました。
でも、もしかして、この爽快にMobを倒せるドラゴンネストなら、ラクラクいけるかな?と思って挑戦!
道順は、キャデラック内のアドリアーノ一座から入ってゴルモビーレ峡谷に行くのぢゃね♪

↓ココがアドリアーノ一座

画像

そしてそこからゴルモビーレ峡谷に行って…

↓ん〜…

画像

惨敗でした…
も〜う、ワシャワシャと寄ってたかって湧いてきよるコヤツら。
でもがんばったんだよ、66匹倒したもん。

負けるとワカル、自分の弱点…
@スキルを各1ずつしか振ってないコト
A移動しながら攻撃準備または攻撃態勢をとるコト
Bキー配列をちゃんと考えてなかったコト
攻撃しようと思ったのに拾う動作をしてしまったりとか…

まぁ、300のうち、なんとかクエ達成の100匹はイケルようにがんばってみるよ。

とりあえずファイトゴブリンは後回しにして〜
↓地図上ではキャデラックの一歩先のキャデラック町外れまで行ってきました。

画像

Mapの雰囲気は、春めいたキャデラックと雰囲気が変わって
↓ちょっとコワい感じですね。

画像

さぁこのあと、どんな冒険が待っているか、とっても楽しみです♪

↓そして今日の1曲は、Ensemble Planetaの「Pensee」です。



なにかこう、新しいことが始まりそうな雰囲気がイイですね〜♪
それでは(。→‿◕。)☆マタネ!..。o○☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりっす^^
そのゲーム、グラフィックすごいね^^
でもでも、俺のPCではいけなさそうな( ; ゚Д゚)やってみたいけど、限界がありそうだ><

最近夢には来てないのかな?
もし来たら声かけてね〜^^
みっきー
2011/05/07 10:21
おっつ><
なんということだ・・・文字数見てなくて顔文字切れた><ごめんよ〜;;
みっきー
2011/05/07 10:22
Lvに沿った武器防具アクセの生産が、アイテムが集まらなくて進まない…
武器強化なんか、さらにその先の話しだし…
現在は、3キャラ作って自分に合った2次職のスキル振りを研究しようかなぁ〜といったトコ。
まだWikiが情報不足なので、自分で研究しないとダメだから、開拓好きなヒトにはイイ時期かも。
こに
2011/05/07 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【ドラゴンネスト】キャデラックの街到着♪ こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる