こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウス】夜勤の窓から… (((..=)

<<   作成日時 : 2011/10/10 18:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ここまでソロだけどそこそこ順調にやってきたプリウスオンラインです。

どこか良いギルドからお誘いがあったら入ろうかなぁ〜、などと考えていたのですが、ゲーム内でのギルド勧誘が無くて…

とりあえず自身で作ってギルド体験しちゃおう〜♪

画像

ソルタスの街のギルド管理人さんに届出してきました。

目標はギルドマークを持つことですが、管理人さんによるとギルドマークはギルドLv3にならないとダメらしいですな。
そして、ギルドLvを上げるには自分のLvより上のMobを倒さなくてはならないらしい…

まぁ挑戦というコで、各上のMobを苦労しながら狩ってみたものの、一向にギルド経験値が上がりません…

ギルドマーク確保までの道のりはものすごく遠そう…

というコトで、ギルドLv上げ協力者募集中です♪
ギルド名は『ForestWind』
森林の中を行き渡る風のように…
さわやかな感じをイメージして決めた名前です。

いい仲間に出会えたらイイな♪

それはそうと、昨日10月9日(日)はあたしの住んでる地域のお祭りだったのですが、
あたしは「毎年恒例のお祭りの日に限って夜勤だ!」

お友達から「お祭りの中を彷徨ってるよ〜♪」などとメールが届く中、急性アルコール中毒で運ばれてくる若者などを相手に奮闘しておりました…

今年は病院の窓から見えるお祭りの風景でも撮っとこうかなっ、と携帯でパチリ

画像

このようなお店がズラリと向こうまで並んでいます。

画像

優しい彼氏と浴衣着て夜店巡りヽ(~-~(・_・ )ゝ
なんて、できたらイイのに…
ρ(-ε- )イジイジ…

とイジけてるこにから今回の一曲はこちらです。

↓Hayley Westenra - Snow Flower (Yuki no Hana)



ゲームでもリアルでも、願いが叶うとイイな♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こにちゃん、お久しぶり!
プリウス頑張ってるんだね♪
ギルド立ち上げおめでとう。
私も、もうすこしPCのスペックがよければ
やってみたいけれど
なんせ、夢世界起動すると、ブォンブォン音が
して…(PCからね><)
こわいこわい。NEWパソがほしいなぁ;;

お祭り風景よいね。今年は暑かったから
秋のお祭りのが快適で食欲もでて、あれこれ
つまみ食いしてしまいそうかもw

こにちゃん、忙しい中、体に気をつけて過ごしてね!
また一緒に遊べると良いです(*^^)v
のはら
2011/10/15 19:41
のはちゃ〜、コメントありがとぅ〜
(j o j)ウルルル

もしももしも…
新しいPC買えたら絶対キテね♪

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ
(-人-)のはちゃが新しいPC買えますように〜
こに
2011/10/15 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【プリウス】夜勤の窓から… (((..=) こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる