こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウス】オーロラ平原へ出張!

<<   作成日時 : 2011/10/19 12:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

ギルドLv上げに真剣に取り組んでいる「こに」です( ‘∇‘ )ノ” コニチワー♪

今日はオーロラ平原にやってきました。

画像

ものすごく寒々としたトコですねココ…
地面は雪と氷で足が冷たいので切り株の上に立ってます。

場所はどのへんかというと…

画像

ハイメスの街からセレロで西に2回乗り継いだあたりです。

あたしのLvだとかなりキツイ地域なのですが、
手取り金額のヨイ、ユニオン様からの依頼もあり…

画像

ギルドのLvを上げるという目標もあるのでがんばって行きました。

アクティブMobだとかなりキケンですが、対象Mobのオーロラカラスはノンアクなので何とかなるだろうという予想です。

とりあえず攻撃攻撃!

画像

ぎりぎりですね…

ノンアクだけど撃った近くのヤツがリンクするとキケンなので、1羽ずつ丁寧に撃ち落し…
ユニオンからの依頼分+もう何羽か倒して帰って来ました。

んで、なんとかギルド経験値2%に♪

画像

1〜2%上げるのに何日かかってんだろあたし…
目標は遠いなぁ…

というワケで、ギルドLv上げ協力者継続募集しています♪

「よ〜し、協力してやろうじゃないか」というヒト来て〜o(>ロ<o)

そいでま、今回の1曲はコチラ
↓矢野顕子サンのTONG POO(東風)です。



なんとなく不思議な雰囲気がプリウスの世界観とちょっと重なるあたしです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
【プリウス】オーロラ平原へ出張! こにの宝箱/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 22:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
このまえ、オーロラ平原で こにさん みかけたよ! PT集合かかってて移動中だったから、ぐるぐる回りまわって通り過ぎちゃったけどo┤*´Д`*├o アァー
通りすがりのコッタ民1
2011/11/07 12:09
おおっ!
あのときのヒトか〜

名前ミテナカッタ…

あのときは、「さていくぞ!」と、息を整えていたのぢゃ(ノ*゜▽゜*)ノ

コメント書いてくれて
(*^^)/。・*:°★,*:°☆アリガト〜♪
こに
2011/11/07 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【プリウス】オーロラ平原へ出張! こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる