こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウス】ティッパー始動!

<<   作成日時 : 2011/10/29 22:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、何度かギルドLv上げ協力者呼びかけた甲斐があって、
通称「Mr,M」氏が加入してくれました♪

そして、先日ギルド経験値が2%だったのに、既に4%に上がってますw(°o°)w

ホントにホントに
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°Mr,M♪
なによりチャットで話せる楽しさと安心感を再認識してます♪

引き続き、ギルドLv上げ協力者大募集してますので、「我こそは!」という方がいましたら「こに」までよろしくね。

それはそうと、今日ログインしたら、こんなトコに居ました。

画像

ハテ( ̄〜 ̄;)??
ココはドコぢゃ?

見上げてみると…

画像

(((p(>o<)q))) ギィャアアア!!!
こ・ここは…
落っこちるとダメージくらううえにもとに戻れないというあの…
噂に聞いた、ポリゴンの隙間地獄だ!

イントラルックスの街にあるとは聞いていたが、
まさかログイン早々落っこちてるとは…

でも下から見ると、建物の内部構造が見えたりして、ちょっと楽しかったりすr…(・-・*)

画像

このあとどうしたかと言うと…
面白いのでどこまで落ちれるか、かえでと一緒にもがき落ちしてみました。
そしたら、栽培を教えてくれたキノコNPCのトコにポロっと出ることができました。
(;^_^ A アセアセ…

それは置いといて…

本題に戻りますと、
こっそり育ててたサブキャラのティッパーがめでたくLv25となりました♪

↓この子です。

画像

Lv25はまだ運営さんからおめでとう装備一式もらえるのでとっても助かります。
左がLv20装備で右がLv25装備です。
「あんまし違わないぢゃん!」

こまかく見ると、
襟が葉っぱから、キツネの赤い毛皮風になったことと、
腹に紫色の防護用薄いフィルムが付いたこと。
ストッキングにちょいと模様が付いたトコかな。

イイのぢゃ
Mr,M氏も「しっかし、プリウスの女子の服装はなぁー…」って絶賛だし!

さてあたしはこの装備を「こに」渡して早速強化。
ナゼかというと、Lv25は転職試験があるからなのぢゃ!
なるべく安全にいきたいから♪

そして、

画像

試験はめでたく合格しましたL(@^▽^@)」
SSは、すべての職業の師匠とも言うべき、騎士クリストファーさんと記念に撮ったモノです。
フィールドのそこかしこにいるLv1のアイツは、実はコイツらしい…

「こに」はDD(ダメージディーラー)で、クリティカル力のあるキャラにできてるし、
「ティッパー」はHB(ハイブリッド)で、ソロでも戦えるし、PTではヒーラーもできる優れものです。
DDは遠くからバーンと一撃が爽快だし、HBは見かけはダガーで一生懸命近接戦してるみたいでナカナカいいですヽ(´▽`)/〜♪(ホントは近接ではなく遠距離なのだけど…)

まぁ、試験合格して「連盟のダガー」もらってやる気満々のティッパーです。

画像

んで、アニマの「このは」には弓道の羽買ってあげました。(ケパコインで♪)

画像

基本、服装は「かえで」と一緒です(#^.^#)

と言うワケで、今日はMr,Mと無影ダンジョンも行けたし、楽しかった〜o(*^▽^*)o~♪

このはと一緒に故郷の「ナトラアシロム」の海岸で余韻を楽しもう♪

画像

二人でしゃがんで砂いじりしてるように見えますが、
前に回りこんでみると「このは」は…

画像

寝てますね…

今日はこんな感じで一曲紹介

↓Hayley WestenraちゃのBoth Sides Nowです♪



穏やかで優しくて幸せな雰囲気が伝わるといいな♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
焚き火放置して戻ってみたら...
そこには ティッパーが ・∀・b
Lv38くらいになってたネ!!
最近PT検索で見ても 野良PT 一段と少なくなってきて、そろそろ どこかのギルドへ入隊させていただこうかと・・・><
でも ギルド経験値をかせげるLvではなくなったので、ギルドLvではなくて、ぎる茶で貢献できるようなギルド・・・ どこか探そ><b
通りすがりのコッタ民1 〜再び〜
2011/11/18 12:27
どこか入るならあたしんトコ来てよぅ〜
でもイン時間がバラバラで、なかなか一緒になれない可能性も…
(j o j)ウルウル

でも
通りすがりさんいつもコメント書いてくれて
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪ありがとう
こに
2011/11/18 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【プリウス】ティッパー始動! こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる