こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウス】骨折してしまいました (j o j)

<<   作成日時 : 2011/11/18 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2週間前ですね…

基本エレベーターを使わないあたしたちナースは何階であろうと階段を駆け上がります。
忙しかったその日の夕方、明日使う採血スピッツ(試験管)を用意するために1階に降りて、検査室で目的のスピッツを見つけて3階に戻る途中…

つまづいて転倒…

翌日痛かったので職場でレントゲン撮ってもらったら、右足の親指の骨が折れてました…

(j o j)ウルルル…

その日はお休みいただいて、でもプリウスはしたいから、当然帰ってインすると、ちょうどMr.M氏もインしてたので、思いっきり「イタイイタイ」と言いまくり、少し気持ちがおさまったこにです。

ナゼそこまでしてインしたかと言うと、

画像

Lv30装備がそろったので、どんな感じかやってみたかったから…

↓外見はこんな感じになってます。

画像

ん〜…
見た目は変わらない…
きっと、黙ってれば気づかれない気がする…

そいで、リアル仕事のほうは、日勤1回と夜勤1回だけ休ませてもらって、即復帰しました。
スタッフの少ない当クリニックは、一人でも抜けるとみんなの負担がマックス状態になってしまうからです。
最初の数日はかなりキツかったけど、今ちょっと慣れて、一日仕事してもなんとか耐えられてます。
(後から、勤務時間中のケガだったので労災適応になり、お給料出るんだったら休めばよかったかな〜なんて、ちょっと後悔してたり…)

そんでもって、こにのほうはどうしてるかと言うと、

画像

今までずっと貯めに貯めていたマギアをほとんど全部放出して、アニマの金メダルを27個だっけな?ゲットできたので、マッソルさんからハチマキと紅白帽子とスニーカーいただきました♪
金メダル25個以上になったので、キャンペーンにエントリーになってるハズ!
何かもらえるとイイなぁ〜o(*^▽^*)o~♪

ティッパーは、遅れながらもゲームスタートのときのダンジョンに到達して、ちょっと懐かしい気持ちを味わってます。

画像


足の親指の骨折は、整形外科の先生が超工夫してくれて、親指だけギプスで巻いてくれたので、あまり大げさにならず、靴は履けないのでサンダルで仕事も日常も動き回ってます。
しかもこのギプス、取り外し可能なので、外しておフロも入れる優れものなのぢゃ♪
今日の午前中整形外科行ってレントゲン撮ったら、ちっとも良くなってなかったのでちょっとガッカリしたけど…

実は、そうこうしてる間に、ティッパーは順調にLvが上がり…

画像

Lv35装備となりました。(*'‐'*) ウフフ♪

ハヤク足治らないかなぁ〜。

↓今日の一曲は新居昭乃サンの美しい星です。



懐かしい〜、って思うヒトもいるんぢゃないかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こにさん、お久しぶりです。夢世界でご一緒させてもらっていた。リディアーヌです。
久しぶりにこちらのブログを見に来たら骨折されたとのこと。怪我はその後どうですか? 私自身、骨を折ったことがないのでどれほど痛いかは分かりませんが相当痛いんでしょうね ><
お大事にしてくださいね。

私自身、夢世界から遠ざかっているため会う機会がまったくと言っていいほどありませんが、もしinが重なることがあったらその時は宜しくお願いします〜。

ちなみに私は今ひっそりFF14に出没中です。
りでぃ
2011/11/25 22:09
リディちゃ、イタイんだよぅ〜(T_T)/~
それなのにそれなのに…
今日も夜勤…
いま、ちょっと一休みして、携帯でブログチェックしたトコなのぢゃ。
ハヤク朝にならないかなぁ〜(;_;)
こに
2011/11/26 22:38
こにたん、久しぶり^^
リディさん同様、夢世界で一緒やった美鈴ですv

夢世界は引退状態で、知り合った人たちどうしてるかなって
ブログめぐりしてたら、こにたんのブログ更新されてて!!
思い切ってカキコ♪

って、骨折してるとかって!
もう3週間くらいになるのに、上のコメ見てたらまだ痛そう><、
無理してたら治るものも治らないよぉヾ(- -;)
思い切ってお休み貰うのも大切やで(*'-')b

美鈴は某MMO出没してるけれど・・・
続くかわからないから伏せとくね^^;
みすず
2011/11/28 23:56
ε- (^、^; はぁ〜疲れたぁ〜
すずちゃコメント☆⌒(*^-°)vありがとう〜!
今日勤から帰ったトコぢゃ♪

人間イタイのはけっこうガマンできるケド、
みんなの負担が重くなるのを考えると休めないし、その反面、休んでも労災で自分の負担はかからないのに…、という気持ちが混ざってけっこう複雑な心境なのぢゃ。

もともと休めるほど人員の居ない小さなクリニックで全介助(いわゆる寝たきり)の患者さんが半分以上という恐ろしい状況だからなぁ…

スタッフ入って余裕が出てきたら優先して休ませてもらおうとは考えてるんだけど…

(’⌒’)…
こに
2011/11/29 19:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【プリウス】骨折してしまいました (j o j) こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる