こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウス】懐かしの告知PV♪

<<   作成日時 : 2011/11/28 17:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

最近ググッと冷え込みがキツくなってきましたね。
みなさんカゼをひかないように気をつけて(^o^)/ネ♪

さて、骨折にもめげず、仕事にMMOにがんばってるこにです。

このごろサブキャラ「ティッパー」育成が楽しくて、メインキャラ「こに」を忘れがちなのですが…
なにしろティッパーLv的にすぐ上がるから♪

どのように上がってきているかというと…

画像

自力で集められたワケではないのですが…
ちょいちょいコメント書いてくれる「通りすがり」さんにゲーム内で協力戴いて、がんばって手に入れたビシャスセット♪
ちょっと恥ずかしくなるようなグラフィックですが、セット装備の追加ステータスが良くて、やっぱし性能のイイ装備で戦いたいと思うのが人情ですね。しっかり着込んでます(#^.^#)♪

そいでまぁ、他にどんな装備が出回ってるのかなぁと思ってオークションを眺めてみると…

(」゜ロ゜)」 ナント、レガントルのセットが安く出ているではないですか!
ステータスはランダムで、自分で開いて見ないと中身はワカラナイのですが、それでもビシャスよりイイに違いないというコトで…

全部買ってしまいました(*^o^*)♪

↓コレ^^

画像

装備したらどのくらい強くなったか確かめてみたい!

いつもの狩場に行くと…
いたいた♪
地域のレアボス♪

画像

普通だったら同じLv帯のレアボスに勝てるワケがナイのですが、装備が良くなったし、「よ〜っし叩いてみよぅ〜」と、やってみました♪

さすがに硬い!
あたしの火力では時間がかかる!
でも、回復スキルを駆使して、少ない攻撃スキルフル回しでやっとやっと勝てた!

画像

ちなみに…
ダンジョンではまだまだ背徳のティミラスに完全敗退してます…
(でもね、背徳の巨大赤ネズミには勝てるようになったんだよ♪)

メインキャラの「こに」はと言うと…
装備は新品に!

画像

狙撃手セットそろいましたL(@^▽^@)」♪
なんか、ライフルが巨大化してて強そう!
でもまだこのセットで狩りに行ってないんだ〜。
どうなのかなどうなのかな。ちょっと楽しみ♪

いつも最後に癒し曲紹介しているのですが、今回はお休みして…
懐かしいプリウスPV見つけたので載せておきます♪

↓@ コレものすごく前のプリウス告知ぢゃないだろか



アニマの動きがカワイイ♪
ワケありみたいな雰囲気が、やってみたい〜っていう気持ちにさせるね〜♪

↓A 古いバージョンのログイン画面♪



いまのログイン画面よりイイかも。
でもどうなんだろ?重いのかな?

↓B 新規ゲーム開始時のオープニング♪



前のPCの性能ではアニメーションが飛び飛びでまともに見たコトがなかった…
このシーンから、次にラグナス再臨会との戦闘に負けて、自分も記憶を失っちゃうんだよね(タブン…)

そしてアニマと出会い、物語が続いて行くのぢゃ♪

追記:ん〜、FC2動画開きにくい…(他に変えようかな…)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには 顔だして〜><
Ao
2012/01/11 12:53
Aoちゃスマヌ〜><
実は今、新スタートのゲームに出没研究中なのぢゃ(*'‐'*)♪
まだβ終わったばかりでシステムムチャクチャな感じがあるけど、新しいから活気があって楽しい♪
乗り込んで来るなら教えるゾ(V^−°)
こに
2012/01/11 19:24
今ね、アニマ休んで 晴空物語ってのをやってるよ。飽きたら そちらへ移住するかも^^b
Ao
2012/01/25 12:48
おひさしぶりです

えーと・・・今はこにちゃと呼べば良いのだろうか?^−^;
今までずーっと病気療養していました、タハハ;
いやぁまさか鬱にかかるたぁね・・
なにも言えずにリタイアした事はほんと申し訳なかったです><
なんと今では回復して古巣であるリネ2に戻ってます
またリブちゃと一緒に遊べたら幸いです。それではまた覗きにくるでぇー!^−^ノシ
ロンちゃ
2012/03/11 07:07
ロンちゃヽ(;▽;)ノおひさっ!!

あたしは今、「こにい」と言う名前で、「マギノビ英雄伝」に居ます。
マギノビ英雄伝はどんな感じかと言うと、
あたしがやってきたゲームの中でもかなりアクション性の高いゲームで、いわゆる苦手な部類だったのですが、慣れてきてキャラを上手に動かせるようになってきたらものすごく楽しいです。

そして、いつもそうなのですがですが、タイヘンなのが金策で、ところがコレはイイモノ拾って加工して売るとバシバシ売れるから、いわゆる生産や商売系も楽しい♪

欠点は、まだβ終わって3〜4ヶ月の新しいゲームなのでバグが多いコトかな?

ヒトそれぞれ好き嫌いがあるので、面白いかどうか保証はデキナイけど、やってみてもイイかも〜。
ちなみに、チャンネルは200以上あるけど、鯖というモノがないので、同じ鯖にキャラ作らないと会えないということがナイです。

そろそろ記事書こうかな〜って思ってたけど、なかなか書きたいコトがまとまらなくて…

もし来たら、こにい(ひらがな大文字3文字)にフレ登録してね♪
そうするとこっちに通知がきてワカルから(*'‐'*)♪

あたしのプレイスタイルはいつものごとくあたし流なので、教えられるコトな何もナイけど…
なにごともマイペースで、楽しければイイのぢゃ♪
こに
2012/03/12 08:40
ほほう マビノギ英雄伝とな・・・確かCMやっとったなぁ
アクション性が高いのか・・・ドラゴンネストと同じ感じかな?アクション性高いのは
ドラネスは結構好きだったんだが中々アクションに馴染めなくて・・・><
いつかキャラ作ったらこにいでフレ登録しておくよ^−^
また前みたいに遊べたらいいぞ!www
ロンちゃ
2012/03/12 19:26
とりあえずキャラ作った。名前はもちろんロンギットね
足早にLv6まで触ってみた感じはドラゴンネストと同じ感じだね。バトルフィールド入ってストーリークエを進めるっていう流れ

操作なんだがやはりアクション性が強い為慣れるの大変かも〜
横移動するのさえ手がまごつく・・・

しかしだ

斬る爽快感はとてもいいね!リシタでやってるんだけどズンバズンバ気持ちE〜〜

操作慣れるまでPTなんか組めないってのが本音かな・・マウスクリックに慣れすぎてるせいもあるが・・・^^;

それとフレ登録したからね!こにいLv54てモロ上級者www
英雄伝潜入
2012/03/13 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【プリウス】懐かしの告知PV♪ こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる