こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マビノギ英雄伝】いろいろチャレンジ♪

<<   作成日時 : 2012/08/25 15:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回upからかなり時間が経ってしまいましたが…

その間、なにか特別なコトをしていたワケでもなく…
リアル仕事は忙しいケド、自分の時間が取れなかったワケでもなく…

仕事に出かけては終わって帰って来てPCの前に座り…
しばしゲームに没頭したり、ドキュメンタリー動画を楽しんだり…

なんでもないなんにもない時間が過ぎて行ってた。

それがこの間、開院からずっと入院してた95歳のおばあちゃんが亡くなって…
頑固でイジワルなおばあちゃんだったけど、あたしとは仲良しで

おばあちゃんはなにを言いたかったのかなぁ…
どんなふうに生きたかったのかなぁ…

そしたら、なんでもなくなんにもなく過ぎていく時間がもったいない気がして…

画像

↑マギノビ英雄伝では「こにい」という名前です。
ギルドは「WildCat」いまのトコ100%あたしだけギルドです。
おねがい誰かキテ〜ヾ(>▽<)ゞ

リアルではいろいろチャレンジ計画中な毎日ですが、
PCでもいろいろやってみようと思い
とりあえずゲームプレイ動画にチャレンジ!

Windows Live ムービーメーカーを初めていじってみました♪
↓(〃∇〃)〜☆


Google+も始めてみました。
もしアカウント持ってたら、「田中小荷」をサークルに入れてね♪
(#^.^#)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【マビノギ英雄伝】いろいろチャレンジ♪ こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる