こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マビノギ英雄伝】JK姿でGoGo!

<<   作成日時 : 2012/08/30 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は平日の木曜日で平和な休日ヾ(´ー` )ノ♪
みなさん暑さに負けずがんばってますか?
連日30℃超えの暑い夏ですが、こまめに水分摂って、よく休養して、
この夏を乗り切りましょう〜p(#^∇°)q ファイトッ!

昨日、ジュースとお菓子を買いにコンビニ行ったときでした。
中学生くらいの男の子が自分の自転車に乗れなくて困っていて、
どうしたのかなぁ〜…、と見てみると

ナント[壁]ロ°)ハッハンドルにカマキリが!Σ( ̄□ ̄;)

カマキリは(*`ε´*)ノ_彡☆臨戦態勢!!
男の子はノートで振り払ったりしようとするのですが、
そこはカマキリ( ((-_-(-_-;=(-_-;=;-_-)=;-_-)-_-)) ) ヒラリ!とかわす。

男の子もカマキリも、お互いにたいへんそうだったので、
元来、虫コワクナイあたしが、カマキリをハンドルから取って、藪に逃がしてあげました。

なんだか、そのときの情景が…
(最近の子供はカマキリコワイんだね…)
あたしにつままれて、必死の抵抗をするカマキリと、
取ってもらって喜んで自転車に乗って帰る男の子の顔が、
ほんのり思い浮かんで、ちょっぴりイイ気分だったり…

それはそうと、ん〜と、なに書こうと思ったんだっけ?

あ、お休みなので午前中からマビノギ英雄伝やろうと思ったらメンテナンスだったんだ。

というコトで、今回はこにいが英雄伝内で着ている服装の紹介です♪

↓まずはコレ

画像

勝手にJK服と言っていますが、名称はフォーマルドレスジャケットとフォーマルドレススカートです。頭にはクエストでもらったグレムリン帽子を乗っけてます(@^∇^@)♪
防御力は非常に低いです(^▽^)

↓次は、カルブラムユースセット+ベテランクロスフード

画像

おそらく誰もが最初に着る服、カルブラム傭兵団の制服みたいなモノですね。
防御力低いですが、Lv低い頃はあんまし気に入るようなデザインの装備がナイから…
夕立エンチャント付けたし、今でも普段着みたいに着てます(*'‐'*)

↓次はLv適正のダンジョンに行くとき用

画像

頭と体はホーリーウィング、腰と手足はロリカです。
お金がナイあたしは、このようなエコ組合せにするのがヨイ♪
でも、最高級のセットもいつかは着てみたいなぁ〜ヽ(´▽`)/

↓それから、最近イベントでもらったサッカーユニフォーム

画像

頭にくっついているのはサッカーボールヘアピンです。
足は見えませんが、しっかり白のサッカーシューズも履いてます♪
イベントものはあんましそろえたコトがないのですが、今回はめずらしく全部そろえるコトができました(V^−°)
イベント中は運営さんに協賛していますという気持ちで、ずっとコレ着てました♪

もっとイッパイ、いろんな服装を持っているのですが
あとはまたSS撮ったら紹介していきます(ネタ取っとかなくちゃ)♪

そして、前回から始めたプレイ動画ですが、今回はちゃんと戦ってるトコを撮ってきました。
撮影も編集も練習中なので上手ではないですが…

↓ダンジョンは一番初期の北の廃墟です。



ん〜、こうして見ると、あたしヘタッピだなぁ〜(〃∇〃)〜☆
慣れてくればもっと上手くなる…かも…?

曲はPerfumeの「Dream Fighter」です。

↓元気イッパイのパフュームのダンスもご覧ください(@^∇^@)



マビノギ英雄伝のメンテナンス、ハヤク終わらないかなぁ〜…
(  ^o)_旦~~お茶でも飲んで待つかぁ〜…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こにちゃ、元気?
リディアさんのところにもちょっと顔出してて、
こっちも覗いたら、去年の11月でストップしてて・・・
また覗いてみたら、更新があってうれしかったな♪
てっきり、もうここ閉鎖かとおもってたから^^;
でも、元気そうでよかった!!
みすずは今、異国の地にいいます^^
どうにかこうにか生きています(笑)
来月また移動するから、また遊びに来れたらコメ残すね♪
みすず
2012/08/31 18:45
みすずちゃコメントを
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
それはそうと…
異国の地ですと〜(〇o〇;)!!
じ・銃撃に気をつけて…
( φ_<)r┬ ━━━((((/*0*;)/
そんな危ない仕事はやめて、ハヤク帰ってきなされ。
こに
2012/09/01 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【マビノギ英雄伝】JK姿でGoGo! こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる