こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マビノギ英雄伝】めぢから!

<<   作成日時 : 2012/09/10 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

9月に入りまして、朝夕はグッと過ごしやすくなりましたね♪
みなさん体調はどうですか?

さてあたしは8月末からゲームプレイ動画にチャレンジし始めたのですが、
段々慣れてきて、YouTubeにマビノギ英雄伝のプレイ動画をいくつかアップできるくらいになりました。

元々スクリーンショットの加工は得意だったので、その延長で動画に至ったみたいな感じですね。
いつかは実写で撮ったモノをPVみたいに作れるようになりたいな♪

さてそのマビノギ英雄伝ですが、
最近新しい服買いました(≧ ≦)Ω!

ホントにほしかったのはブラックハンマーセットですが、貧乏プレーヤーのあたしにはムリ!
カックイイデザインのレイダースセットも高くてムリ!

それで、なんとかあたしの持ち金で買えるのは…

↓コレ

画像

ミッドナイトウェディングセット〜(@^∇^@)ノ♪
実は正直に言うと、名前に惹かれたのですが…

コレもスカートの値段が高くてねぇ…
どうやら作るときに必要なアイテムがレアドロップ品らしいから。
でも、スカート以外は超お買得価格で、強化してある上にエンチャントも付いていてしかも安い!

毎日売店を眺めては、良さそうなのが出たときに買い集めたあたしでした♪

そしてSSも、いつもはヒトがいないコレン・ロチェスト間の草原で撮ってたのですが、
今回、ダンジョン内で撮ってみたらナカナカ良かったので載せておきます♪

画像

マビノギ英雄伝のキャラは、Mobを目で追ってくれたり、じっとしてても時々微妙に動いてくれたりするので、イイ表情が撮れたりしますね♪

画像

こっちはMobをにらんで目ぢからを発揮!

そして、思いつきでこんな動画を撮ってきました(#^.^#)



曲はPerfumeのKiss and Musicですヽ(´▽`)/〜♪
大好きなPerfume、のっちの「めぢから」にあやかって♪

もう何本かYouTubeに動画アップしてあるので、追って記事を書いていこうと思います♪

o(*^▽^*)o~♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【マビノギ英雄伝】めぢから! こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる