こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アークロード】ぞくぞくと乗馬

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:48   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

200kという高額な乗り物「馬」
値段が値段だけに買い控えているヒトもいるかと思います。
でも、乗ってみればワカル、馬の気持ちよさε=┏( ̄▽ ̄)┛

画像


サイ(オーク)や人面ライオン(エルフ)はどうなんだろなぁ〜。
お馬さんは乗り降りがチト面倒だけど、これでもう移動時にウルフに変身しなくてもよさそう(^-^)
そして、ぞくぞくとみんなお馬さんに乗り始めた。

いつの間にかチオちゃも乗ってた鹿児島黒馬黒馬

画像


そして、ロンちゃは最後まで迷ってたみたい200kの北極馬白馬

画像


いつかみんなで走ろ〜。
仲間が増えれば黒澤映画やロードオブザリングのようなシーンも体験できるかも…

画像


お馬さんに乗ったら、縁や段差に気をつけてね(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ馬は白馬だぁぁぁあ!!!m9^口^)
ロンギット兄さん
2007/10/06 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【アークロード】ぞくぞくと乗馬 こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる