こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウス】 〜幻想的な世界〜

<<   作成日時 : 2011/06/10 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

久々帰って来ましたプリウスオンライン♪
一年以上開いてしまったので、新規登録して再開。
幻想的な世界観とグラフィックは健在です。

画像

Lv10になってアニマ再開までは以前に書いてあるので、今回からは再開以降の記事を書き進めて行こうかと思います。
が、とりあえずあたしの書く記事は裏技とかナイので、SSを使ってなんとなく雰囲気を伝えられたらイイ♪くらいの軽い気持ちです。

画像

↑のSS2枚はアニマと出会ったばっかりの時のモノですね。
アニマと再開したときのムービーは感動的です。
今回は、アニマの名前は再開する前から決めてました♪
(いつも、キャラの名前決めるときはかなり悩むので、今回は予め候補を決めておいたのです♪)

カワイくて、馴染みやすい名前にしようと考えに考えた
その名前は…

画像

↑「かえで」です*:.。☆..。.(´∀`人)
新規登録でもらえたカワウソ服着てます♪
ナント、このカワウソ服はアニマのHP+500という優れモノ!
自分よりかえでの方がHPが高いという現象になってマス( ☉д⊙) ポカーン

あ、そうそう。
今回はキレイな街並みやフィールドのSSを紹介するだけの内容です。
上のSSはガンナー(あたし)のスタートの街、アウロラです。
Mapは広いですよ〜。
街の中もフィールドも。
広いので開放感があり、かなり自由に動き回れます。
自由に動けるあまり、フィールドではアクティブMob引っ張っちゃうとコワイです゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。

画像

別の地域に行くときはテラシルゲートを使います。
↑のSSの後ろのほうに見えるテレポみたいなのがテラシルゲートです。
ちなみにかえでのお洋服と、手に持っているウサギ人形は、以前やってたキャラからのお下がりです。

画像

↑は、アウロラのフィールドです。
青空がとっても気持ちいいですね。

街はアウロラのほかにもイッパイあって、密林っぽいトコとか海辺っぽいトコとかあります。
一押しの幻想的な街はココ

画像

↑ルナディオルの街ですね。
街中が湿地帯の沼というか…
プリウスは水に入れます。泳ぐことができます。
ルナディオルは上層階がヒトの居る街で、下層階が水なので、下の奥の方で泳ぐことができます。
泳ぐのは楽しい♪
飛ぶのとはまた違った感覚が楽しめます。

画像

街から出てフィールドに行くと、大きな水車があったり、カエルMobのイッパイいる湿地帯があったりします。

あとは…

画像

↑これはペラセントラムという地域のフィールドですね。
なんか野蛮な力強いNPCに励まされながらストーリーを進めていくMapです。
やたらと筋肉自慢なNPCがそこら中にいます。
ペラセントラムでは、部族の長みたいなNPCの昔あった出来事クエストがナカナカ泣ける仕上がりとなっていました。
プリウスはムービーの混ざるクエスト(おそらくメインクエストだと思う)があって、幻想的な世界観を印象的に仕上げています。
じっくりクエストを楽しみながら、しかもクエスト数が多いので、時間を忘れてのめり込むことができます。
Mobからのドロップ品も、運がイイとかなり良い武器が出たりします。

画像

↑こちらはイントラルクスという地域のフィールドのSSです。
砂漠地帯ですね。
SSよりももっと砂埃がスゴくて、かえでが「ごほごほ」とか言います。
かえでは消極依存型に育てているのでそれほどうるさくないです。
積極的な性格に育てると、いろいろなモノに興味を示して、しかも勝手に動くので、まぁそれはそれで楽しいかも知れません。
あと、クエストイッパイ受けて移動してると、「あそこに○○があるよ!」とか「あのヒトあそこ!急がなきゃ!」とか、ポイントをそれとなくしゃべってくれます。

画像

最後にイントラルクスの砂漠の中にある街のSS。
こんなにスゴイのに、メインの街ではなく砂漠の中にある一つのポイント的な街なのです。
この街も、下の方に行くと水が溜まってて泳げます。

とりあえず今日はこのくらいで。
プリウスは久しぶりにどっしり腰をすえてできそうなゲームです♪

今日の一曲は幻想的でいこうと思ったけどやめて、
楽しい雰囲気の、この曲です。

↓矢野顕子「春咲小紅」



見〜に見〜に見にきてっね♪゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
それではマタ㋔☽㋳★㋜☽㋯★㋤☽㋚★㋑...〆(▰∇◕✿)ノ‷


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか、綺麗でチョコチョコついて来る、かえでちゃんカワイイネ^^
フレンド切れちゃった><
カン
2011/06/15 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【プリウス】 〜幻想的な世界〜 こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる