こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウス】探検中♪

<<   作成日時 : 2011/09/29 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月に記事を書いて以来いろいろあってブログ放置状態でしたが、
やっと戻ってまいりました。
今年の夏は暑かったし、放射能や電力の問題で大変でしたね。
やっと暑さがやわらぎ、落ち着いてPCに向かえる季節になってきた感じです。

プリウスオンラインは、記事こそ書いていなかったものの、毎日少しずつ続けていて、飽きっぽいあたしなのですがLv55まで上がることができました。
ギルドに入らずここまで続けることができたのは奇跡的!

↓そしてコレがやっと買い揃えたLv55開拓者セット装備です♪

画像

キレイなブルーのドレス風装備でナカナカ気に入ってます。
毎日ゲーム内オークションに通って、価格と稼ぎと相談しながらやっと揃えられた〜♪

↓後姿もナカナカヨイ♪

画像

プリウスでは毎日6時に更新されるミッションクエストをこなしていればそこそこお金が貯まり、経験値も貯まるのでそれほどマゾく感じることなくゲームを楽しむことができます。
あたしの場合はユニオンクエストも平行してやってます。
クエ対象Mobが遠いので、Map移動が大変ですが…
なにしろユニオンクエは手取り金額が大変ヨイので(#^.^#)

ソロプレイヤーなのでダンジョンはからっきしダメで…
やっとこLv35のノーマル背徳ダンジョンがクリアできるようになったトコです。

↓背徳ダンジョンをクリアすると貰えるビシャスセット♪

画像

ビシャスセットがんばって揃えたケド、Lv35なのでもう着れない…
まぁ装備コレクションですね。
装備コレクションはスナイパーのクローゼットがあるので、倉庫を圧迫することなく集めて着たり眺めたりできます。
アニマ用の装備もクローゼットがあるので倉庫の心配ナシ♪

さてそいで、Lv55のMapはドコかな〜
↓と、ソルタス看板で探します。

画像

Lv55は竜鱗高原。
ホントにプリウスは、Mapが広い!
ほとんど行き尽くしたと思いきや、Lvが上がると見たことナイMapに誘導される!

↓んでコレが竜鱗高原SS。

画像

竜鱗高原では、木こりの村で親子騒動のストーリーに巻き込まれます。
MapのMobは、適応Lv装備をちょっと強化してあればイケますが、あたしの場合は強化費用が足りなくてそのまま装備なので、ちょいと苦戦してます。

↓竜鱗高原の雪景色。

画像

まだまだ冒険が楽しめそうです♪

そして、今回の一曲は
最近楽しんでいるニコニコ動画のコミュニティ「三毛猫堂放送局」で、こないだゾンビ映画の生放送の最後に流れた曲がヨカッタから…
あたしのブログでも紹介♪

↓ミシェルブランチの Sooner Or Later です。



三毛猫堂のchobiサン、あたしをウォッチリストに入れてくれて(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ありがとう〜。
また生放送見に行くねヽ(´▽`)/〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こにたん久しぶりぶり〜^^

更新がなかったから大丈夫なのかなと心配してたけど、元気そうで何よりだよ。
俺もリアでいろいろ忙しかったりでなかなかINできてないけど、もしまたできる機会があったら一緒に遊ぼうね^^

プリウスってそんなにおもしろいのか・・・
みっきー
2011/09/29 09:05
みきちゃ〜♪
コメント☆⌒(*^-°)vありがとう〜。

プリウスもけっこう重いゲームだけど
もし来れたら壁キャラで来て〜♪
スナイパーは壁サンが居ないとどうにもナランのぢゃ 6("ー )ポリポリ…
ついでにギルドも作って!

4種族作ってみたけど、スナイパーが一番あたしにあってるかな〜?
こに
2011/09/29 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【プリウス】探検中♪ こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる