こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウス】乗り物コレクション♪

<<   作成日時 : 2011/10/03 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

どんなゲームでも移動手段として定着している騎乗ペット。
乗っているうちに愛着が沸いて、さっそうと人前を走り抜けると気持ちいいですね♪

プリウスオンラインも例に漏れず騎乗ペットは豊富です。
それぞれが自分の個性を主張するみたいに、いろいろなペットに乗ってます。

今回は、あたしが一度でも乗ったことのあるプリウスの騎乗ペットを紹介!

↓まずはセレロ

画像

各地域の入口に設置された有料の乗り物です。
メカニカルなボディーで目的地まで止まらず走り、Mobも攻撃してきませんので、移動中手を休めて流れ行くキレイな風景を楽しむことができます。
たまに金色のセレロを見ることもありますが、残念ながらあたしは持ってません。

↓ペルペロ

画像

誰もが最初に手に入れることになる騎乗ペットです。
NPCに、フィールドに居るから捕まえて来なされと言われ、行ってみたら意外に強かった覚えが…
SS撮ってなかったので、さっきインして撮って来ました。

↓マリノ

画像

タツノオトシゴですね♪
これは、1日だけ乗れる運営さんからのプレゼント品。
アニマの「かえで」がカワウソ服着てた頃なので、かなり初期です。

↓ケルシ

画像

亀!
亀なのに移動はハヤイ!
これも1日だけのプレゼント品。

↓レオギティー

画像

ダークな感じの黒獅子。
デカイ乗り物は視界を妨げて運転が難しいケド、これは丁度いい♪
カックイイし。
これもプレゼント品だけど7日間の期間制だった気がする。

↓アカンダス

画像

凶暴そうな白熊サンですね。
大きくてねぇ、ちょっと扱いにくかった…
コレも1日だけのプレゼント品。

↓パンパンダ

画像

ナゼか「かえで」が背中の上で大喜び♪
乗り物に乗ったままクエスト報告すると、こんなコトもあるそうな…

↓コクラ

画像

こんな乗り物があったら乗ってみたいと思わせるプリウスの騎乗ペット♪
デンデンムシですねL(@^▽^@)」
これなら〜、雨が降っても大丈夫だ〜♪

↓バイコルン

画像

ヤギ馬かな?
馬系の乗り物は疾走感があってイイね♪

初期の頃は運営サンからボンボン乗り物が送られて来るので、倉庫を圧迫しないようにドンドン乗っていかなくてはならないという不思議な現象になってます。
ここまででもたくさん乗り物があるなぁ〜って思うけど、実はまだまだあるのぢゃ♪

↓ニグラタ

画像

さっきまでは期間制のプレゼント品だったけど、これはダンジョンで捕まえたヤツ。
ペルペロに続いて、やっと2つ目の自分の乗り物です。
ペルペロに比べてスピードも速いので、コレをメインに乗るヒトも多いですね。

↓ラナ

画像

ダンジョンで捕まえた、自分の乗り物3つ目♪
ラナはイイ♪
速いしカワイイし(≧ ≦)Ω!
おそらく、乗り物はラナなヒトが圧倒的に多いと思う♪
あたしは現在でも移動はラナぢゃ☆⌒(*^∇゜)v♪

↓レウカ

画像

野犬かな?狼かな?
まだまだ続く1日プレゼント品。

↓アラク

画像

クモですね。
これはフィールドでゲット!
高い視点でドスドス歩く感じは思ったよりキブンイイ♪

↓プレサ

画像

ニワトリですか?ペリカンですか?
色が鮮やかでとっても目立つ。
これも1日プレゼント品。

↓シルバペリス

画像

ネコネコネコネコ♪
1日プレゼント品のなかで、コレが最もイイと思った♪
正面から見てると、目をつむったり開いたり〜、とってもカワイイのぢゃ♪
課金で永遠のが買えるんだよね〜
ほしいなぁ〜…

↓ピュシス

画像

ん〜、メカお魚♪
ナカナカイイ。けど、大きい乗り物の欠点、乗ってみて視界がワルイ!
でも7日間のプレゼント品だから、1週間乗った!

↓エンシス

画像

ダンジョンで捕まえたホワイトタイガー♪
実はラナの近くで捕まえられる。
でも、エンシスの付近に分布するMobが強くて、すぐには捕まえることができなかった…
ラナを捕まえたあと、しばらくLv上がってから捕まえに行ったあたしでした。

↓ポルキー

画像

ワイルドな雰囲気漂うイノシシさんです。
これもダンジョンでゲット♪
各ダンジョンには捕まえて乗り物にできるのが1〜2体居るので、捕まえに行くのがひとつの目標になります。
ただし、ダンジョンMobはフィールドMobに比べて何倍も強いので、ソロはキビシイ!
でも捕まえることができるとウレシイ〜ヾ(>▽<)ゞ♪

↓クリサリ

画像

蝶ちょ♪
デカイ!
できれば、アゲハのような色にしてほしかった…
これも7日間のプレゼント品。
デカイけど7日間乗った!

こんなにイッパイなプリウスの乗り物ですが、見たことあるけど乗ったことないのがまだまだイッパイあるのです。
目標は、次のダンジョンに居るヤツ!

また新しいのに乗れたら紹介します♪

そして、今回の一曲は、
↓土岐麻子サンの土曜日の恋人♪



土岐麻子サンはFM群馬でパーソナリティーをしているので、ちょうど夕方夜勤に出かけるときにラジオから彼女の歌が流れたりします。
仕事に出かけるときの緊張をほぐしてくれるやさしい歌声にいつも感謝♪

この曲のような、のんびりとプリウスを楽しんでいる雰囲気がみんなに伝わるとイイな♪

それではまたヽ(´▽`)/〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
【プリウス】乗り物コレクション♪ こにの宝箱/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/10 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【プリウス】乗り物コレクション♪ こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる