こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プリウス】ギルドLv上げ奮闘中♪

<<   作成日時 : 2011/10/16 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事から数日たちましたが、今回はギルドLv上げの進捗状況の報告です。

ギルドLvを上げるためにはギルド経験値を上げなければならないのですが、そのギルド経験値を上げるためには自分よりLvの高いMobを倒さなくてはなりません。

あたしの場合は、手頃に狙えるMobが居る所が「温泉旅館」という地域あたりになります。

まぁ、挑戦ですから、さっそく行ってみることにします。

画像

↑ココが温泉旅館です♪
後ろの建物が旅館のようですね。

どうせ来たのだから、Mobを倒すだけでなく、周辺の見学もしてみようと思い…

画像

↑中に入ると木造の立派な作りです。
奥の階段を上ったら、もしかしたらホントに温泉があるのかな〜
と、行って見ると…

画像

↑温泉だ〜L(@^▽^@)」

こ、これはもぅ入るしかナイ!

画像

↑さっそく入りました温泉♪

キブンを出して、装備を脱ぎ捨てて入ったので、
ちょっと恥ずかしいからかえでに隠してもらってSS撮影しました。
(//∇//)〜☆

いや、そんなコトをしてる場合ではナカッタ!
今回はLv上のMobを倒しに来たのだった!

画像

↑というワケで、温泉旅館周辺にいる吹雪トカゲを倒してみたのですが…

ちっとも上がりませんねギルド経験値…

↓現在ギルド経験値1%です!

画像

イイのぢゃ楽しければ!

今回の癒し曲紹介は、こういう雰囲気のギルドにしたいなぁ〜、というあたしのイメージで選曲しました。

↓一曲目、ジブリオーケストラ「いつも何度でも」



マリンバという巨大木琴のやさしい音がイイ〜♪

↓二曲目、ジブリオーケストラ「タイガーモス号」と「君をのせて」



マリンバ奏者たちの息の合った攻撃が最高です。
イメージですから♪イメージイメージ(*'‐'*)♪

こういう感じのギルドにしたいなぁ〜ヽ(^▽^ ゞ。。。

プリウスオンライン・トレスサーバー・ギルド「ForestWind」では、ギルドメンバーを継続募集しています。どうぞキャラクター名「こに」までお声かけください♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【プリウス】ギルドLv上げ奮闘中♪ こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる