こにの宝箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 【マビノギ英雄伝】お侍姿で!

<<   作成日時 : 2012/09/15 17:51  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

一週間おきに夏が過ぎ去っていくように感じるこの頃ですが
みなさんどのようにお過ごしですか(・ー・)ノ

一番暑い時期は過ぎたようですが、まだまだ30℃を超える気温です。
体調には十分に注意してください( ´ ▽` )ノ

さてさて、現在プレイ中のマビノギ英雄伝ですが
相変わらずマイペースで楽しみながらやってます(^o^)/
最初の頃から比べると、ずっと上手になってると自分では思うのですが…

今回のゲームはあんましスクリーンショット撮ってなかったのですが
(最初はSSの撮り方知らなかったし…)
英雄伝のスクリーンショットフォルダ開いてみたら、ありましたありました初期の写真♪

画像

↑地味な初期装備に、盾は漬物瓶の蓋みたいな(-^〇^-)
ギルド入ってないし、称号もナイので、名前周りがサミシイですね。
ゆっくりペースのあたしでも、ドンドンLvが上がってたころですね。

画像

↑Lv7になり、装備はカルブラムユースセットになってます。
染色にお金をかける前のころなので、茶系の色のまま着てます。
最初のお気に入りの装備だったので、しっかり気に入るまで染色して+5まで強化、エンチャントも付けて、今でも普段着のように時々着てますL(@^▽^@)」

画像

↑これは、Lv15になったあたし…ではありません(-^〇^-)
船着場の横にいるニャンコですね。
ゲームの雰囲気に慣れてきて、ブログ記事のネタにしようと撮った(に違いありません…)

画像

↑こういう位置関係です(*'‐'*)♪

もっとSSイッパイ撮っとけばよかったなぁ…

あと、最近の服装で気に入ってるモノで、まだブログには載せてないのがコレ↓

画像

お侍姿と勝手に言ってますが、正式にはナチュラルセットですね。
帽子はラスティックストローハットというヤツですo(^−^o)
ランプのエフェクトがキレイで、強化した武器の光よりイイくらいです。
この帽子がまた、値段がタカイ!
市場に出始めたころは高くて買うのムリだったので、一生懸命釣りに出かけて材料のお魚を集めて自分で作ったモノです(V^−°)♪
(正確には、材料集めてコレンの雑貨屋NPCクローダに作ってもらったモノですたしか…)

コレを着て狩りに行くと、こんな感じです♪



ん〜、ナカナカイイ(@^∇^@)♪
曲は、perfumeのnight flightを中華風っぽく作ってくれた「夜飛行」です。
YouTubeのあたしのお気に入りですL(@^▽^@)」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
更新しとらんな(人のこと言えない

なんだかハックシールド窓が出てinして1分くらいすると必ず蹴られてました もぅカンベンして・・・
掲示板でも同じ症状の人がいて未解決状態だったんだが・・・困ったもんだ
せっかくGいれてくれたのにろくに活動できんでさーせん><ノシ
ロンちゃ
2013/12/04 17:01
最近はブログ書くより動画アップの方が楽しくて♪

また一緒にいろいろ回れるといいな〜ヽ(´▽`)/〜♪
こにい
2013/12/04 17:48
↑という動画のほうも見ました。曲の選曲センス良すぎなぃ?www
ぁー・・俺もいつかあーいう立ち回りできるリシタになりたーぃ うぼぁー!
ロンちゃ
2013/12/12 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

今日は何の日?

【マビノギ英雄伝】お侍姿で! こにの宝箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる